神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

三億円事件奇譚 モンタージュ 第2巻

三億円事件奇譚 モンタージュ(2) (ヤングマガジンコミックス)

・タイトル

三億円事件奇譚 モンタージュ 第2巻

点数 92点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度🌟☆☆☆☆

・本の概要
・掌中
・発破
・決別
・謀略
・疑念
・鈴木
・追跡
・発覚
・転回

・感想
ヤマトが逃亡のプロみたいになっとる!
おかしいな、ヤマトくんも初めての逃亡のはずなのになんでこんなに落ち着いてるんだ……

あ、よかった、ノミの強心臓かと思ったらちゃんと人間だった。

鈴木泰成と中野夏美の存在はストーリー展開としては面白いかもしれない。
現状何してくるか分からない不安要素ではあるけれど、そこが逆に面白いと思う。

熱血の警察官水原……しつこい粘りで検挙率100%……だが、刑事ではない。
これは爆弾みたいなもんかな、扱うのは難しいタイプだ。

やめろ関口!その子には手を出すな!



検索で引っ掛かったおまけ

海鰻荘奇談 香山滋傑作選 (河出文庫)

海鰻荘奇談 香山滋傑作選 (河出文庫)

  • 作者:香山滋
  • 発売日: 2017/11/03
  • メディア: 文庫
二百三高地

二百三高地

  • 発売日: 2015/08/01
  • メディア: Prime Video