神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

孤高の人 第9巻

孤高の人 9 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

・タイトル

孤高の人 第9巻

点数 80点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・今際の言葉
・決別行
・戦略
・ここはK2東壁
・単独行動・森文太郎
・独立峰
・信じる道
・K2東壁への挑戦者
・文太郎の思い
・福音

・感想
前巻の孤独を選べば山は死を与えない的なやつの伏線回収かな、これは。

言い訳をしないところは格好いいけど、同時に生き方としては不器用だよね。

何だ、この後輩……図々しいな。
でもこのこだわりようは何かあるかな?どことなく顔が似てるように見えなくもないし?

この作品って登山漫画なのに普通に登山家は下に見られてるよね、その辺がリアルというかなんというか。



検索で引っ掛かったおまけ

ハクメイとミコチ 8巻 (HARTA COMIX)

ハクメイとミコチ 8巻 (HARTA COMIX)

五等分の花嫁(8) (講談社コミックス)

五等分の花嫁(8) (講談社コミックス)

  • 作者:春場 ねぎ
  • 発売日: 2019/02/15
  • メディア: コミック