神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

探偵学園Q 第6巻

探偵学園Q(6) (週刊少年マガジンコミックス)

・タイトル

探偵学園Q 第6巻

・点数 80点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・Q対A
・『冥王星』の影
・キンタ自身の事件
・旧校舎の秘密

・感想
敵味方それぞれに変装のプロ&溶け込みの達人がいたらこれはもう騙されるのは必然よ。

エピソードタイトルの通り、キンタが主役のエピソード。
バイト先で起こった知人が巻き込まれた事件なのだからQクラスは関係ないな、頑張れキンタ!

親の顔が見てみたいって煽りは警察なら言わないほうがいいんじゃない?
だってキンタのお父さんって…ねぇ?

キンタの事件も哀しい事件だった……

怪我で離脱していた、顔に傷、雰囲気怖い新キャラ……逆に味方と見た!

キュウの好奇心も諸刃の剣だなぁ~
メグを危険に晒すのはやめてくれ。


関連商品

検索で引っ掛かったおまけ