神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

探偵学園Q 第3巻

探偵学園Q(3) (週刊少年マガジンコミックス)

・タイトル

探偵学園Q 第3巻

・点数 76点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆
テンポ☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・探偵学園初登校
神隠し村殺人事件

・感想
ババ抜きって立派な心理戦だと思うから探偵学校の授業に入れるのも1つの手かもしれない。

団守彦の熱き想いは普通に感動するかも。
団先生のパートナーというのがまた物語に大きく関わるんですよね。

さすがというべきか当然というべきか迷うけど、凄い設備。

QクラスとAクラスバッチバチだね、ちょっと怖いぐらいだ。

ミステリー漫画に出てくるテレビ関係者ってなんでこんなに態度悪いんだろう?

神隠しと見せ掛けた殺人事件と疫神様のお告げ……その関係性を読み解けるかが鍵か。

DDS手帳の効力スゲェ~
凄いけど、慎重に使わないといけないね、権力ってそういうものですよね。

リュウが「謎よ、もっと深まれ」って言うと怪事件が起こる説あるよね?

空に拐われたってパワーワードだね!



関連商品

検索で引っ掛かったおまけ