神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

キン肉マン 第2巻

キン肉マン 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

・タイトル

キン肉マン 第2巻

・点数 80点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・南洋の大怪獣
・キン肉星SOS
・翔んでるナツコ
・プロレス大決戦
キン骨マン
・キンを求めて
・なんでもかんでも腹の中
・天丼怪獣の復讐
・とまれ!マラソン怪獣
・巨人ナツコ
・ジャパニーズ・ドリーム
・パーティーへの招待
・南からの使者
・伝説の救世主

・感想
2巻にして怪獣のアイディアが子供達から複数届いてるって凄いよね、人気漫画の証な気がする。

テリーマンがツッコミをしてるの斬新。

キン肉マンの父親はキン肉真弓。阪神の真弓…なるほど、だからスグルをワガママだの口だけだのボロクソ言うのか!
ちょっと納得。

牛丼一筋じゃないのかよ(笑)

なんやかんやで仲良さげなキン肉マンテリーマンは見てて微笑ましい時がある。

キン骨マンとイワちゃんが健気すぎて応援したくなる(笑)


関連商品

第2話 標的はネッシーの巻/キン肉星を救え! の巻

第2話 標的はネッシーの巻/キン肉星を救え! の巻

  • 発売日: 2018/09/04
  • メディア: Prime Video
キン肉マンⅡ世

キン肉マンⅡ世

  • 発売日: 2015/09/21
  • メディア: Prime Video
キン肉マン

キン肉マン

  • 発売日: 2015/09/21
  • メディア: Prime Video
キン肉マンⅡ世 マッスル人参争奪!超人大戦争

キン肉マンⅡ世 マッスル人参争奪!超人大戦争

  • 発売日: 2015/09/21
  • メディア: Prime Video