神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

テニスの王子様 第32巻

テニスの王子様 32 (ジャンプコミックスDIGITAL)

・タイトル

テニスの王子様 第32巻

・点数 100点+

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ🌟🌟☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度🌟☆☆☆☆

・本の概要
・くせ者同士
・読めない男
・強さの原点
・血みどろの決着
・気持ちに火をつけろ
・短期決戦
・確率…100%
・負けない男
・手塚危機一髪

・感想
忍足侑士を相手にずいぶん舐めた態度取るじゃねぇの、桃城(普通に挨拶しただけ)
いや、やっぱ舐めてんな、ムカつくコイツ。

読まれるなら、心を閉ざせばいいじゃい。
侑士さすが!
ただもうちょっと早くやればよかったのに。いやこれマジで。

なんか今見たらDAI語みたい、忍足の技。
アイツを調子付かせるなって、鬱陶しい。

短期戦というリスクをあえて取るのは格好いいよね!

若と岳人のダブルスは横にも縦にも文字通り縦横無尽だから面白い。

トルネードスネイク⁉
何それ全然覚えてない。

青学っておバカちゃん多いよね~、何でもコピーする樺地にそう簡単に必殺技打てる訳がないだろ?手塚はそんなバカじゃない。

そして、出ました樺地ゾーン!
「全て同じ球種で返している」のだから当然の道理だね。

治療で跳んでた先で手塚が出会った褐色少女可愛い。
これアニメでは佐藤利奈さんでしたよね?
めっちゃ好きでした。ヒロイン化すればよかったのにって思うほどに。



関連商品

テニスの王子様 Vol.32 [DVD]

テニスの王子様 Vol.32 [DVD]

  • 発売日: 2004/09/24
  • メディア: DVD
Episode 32 青春学園七不思議

Episode 32 青春学園七不思議

  • メディア: Prime Video