神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

宮本から君へ 完全版 第9巻

宮本から君へ [完全版] 9

・タイトル

宮本から君へ 完全版 第9巻

・点数 48点

ストーリー★★★★
画力☆☆☆☆
オリジナリティ🌟🌟🌟🌟☆
テンポ☆☆
熱中度☆

・本の概要
サマータイム
・抱きしめたい
愛していると言ってくれ
・家事と散歩
・リベンジャー
・日曜日
・その男,拓馬
・コブシの掟
・青い空
・せんとう
・ツキのモノ
・ラブレター
・怪しい人
・女が笑う時

・感想
うん、そうだね。宮本に泣く資格はない。怒るのも違うね、君に出来ることはもうないよ、全てが遅いもの。

えー……宮本気持ち悪い。
そうしたいならもうちょっと筋通してからじゃない?
めちゃくちゃ個人的な感情で申し訳ないんですけど、こいつマジで無理。

どういう脳ミソしてんだ宮本はマジで言いたいね、こいつマジで何なん?

なんか宮本の顔の形変わったね?

「お前の負け」ってなんか市川猿之助さんに言ってもらったら許しちゃいそう。
本音としては、私怨を持ち込んだ宮本とゲスの極みな拓馬とどっちも擁護したくない。

うぅ……宮本が気持ち悪いよぉ……
思わず自分も少し気持ち悪い口調になりかけるぐらいでした。
宮本見てたら吐き気する時あるんですよね、ほんとに。

いざって時、女性のが強いってハッキリ分かる描写でしたね、笑えるなんて信じられない……
でも、これからどうするんだろう?


宮本から君へ [完全版] 9

宮本から君へ [完全版] 9

検索で引っ掛かったおまけ

失敗図鑑 すごい人ほどダメだった!

失敗図鑑 すごい人ほどダメだった!

  • 作者:大野 正人
  • 発売日: 2018/04/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
流転の海 第9部 野の春

流転の海 第9部 野の春

  • 作者:輝, 宮本
  • 発売日: 2018/10/31
  • メディア: 単行本
ゼロから分かる! 図解クラシック音楽

ゼロから分かる! 図解クラシック音楽

  • 発売日: 2020/02/29
  • メディア: 単行本
第09話

第09話

  • 発売日: 2018/06/04
  • メディア: Prime Video
人のセックスを笑うな

人のセックスを笑うな

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video