神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

うみねこのなく頃に EP2 第2巻

うみねこのなく頃に Episode2:Turn of the golden witch: 2

・タイトル

うみねこのなく頃に EP2 第2巻

・点数 100点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ🌟🌟☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・学園祭
・拒絶
・母娘
・開戦
・小さき魔女
・屈服

・感想
やさぐれ嘉音くんに光の兆し?
でもやっぱりやさぐれてるなぁ~
というか拗らせ?

エピソード1にてある人物だけ集中放火喰らったのはそういう理由?
だとしたらとんだとばっちりな気がしなくもない。
でも「魔女」と「魔法」が存在するとしたらこうなる可能性もあるってことですよね……怖いですね(--;)

『母娘』のエピソード哀しすぎた。
いろんな意味で哀しい。

嫌いな奴がいなかったので穏やかに見れてましたが、開戦ともなると出てきちゃいますよね……戦人。

そういえばハロウィンって昔はマイナーイベントでしたよね、いつからこんな風になったのかは思い出せないけど。

これって別視点の焼き回しですよね?エピソード1の。
ここから戦人ごときの介入で何か変わるのでしょうか?

あれ?焼き回しじゃない?目撃者が増えている?

エピソード1とエピソード2でかなり印象の違う人物が1人いますが、そういうことだったのか~
なるほど、まさに『屈服』だ。


検索で引っ掛かったおまけ