神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

宮本から君へ 完全版 第5巻

宮本から君へ [完全版] 5

・タイトル

宮本から君へ 完全版 第5巻

・点数 28点

ストーリー★★★
画力☆☆
オリジナリティ🌟🌟🌟☆☆
テンポ☆☆
熱中度★★

・本の概要
・夏の息吹
・綾部栞
・中野靖子
・指輪
・夜鳴く蝉
・考える肉
・夏咲く徒花
・入院
・エロガキ
・腐ってもネクタイ
・ぬけがら
・転機
・どてらい奴
・レイジング サラリーマン

・感想
宮本、サラリーマン生活2年目の夏。の絵が絶妙に苦手。
これは僕の性格の問題です。これ見よがしに頑張ってるアピールしてる風な暑苦しいのが本当に苦手なタイプなんです。
涼しげな顔して汗だくとかもう無理!
宮本アレルギー出そう(笑)
山田太一(やまだたいちの奇蹟)は平気だったのに何でだろう?まあ、自分が納得出来るかどうかなんだろうね、普通に。

綾部栞さん?のダメ出しは大人しいからこその恐怖がありますね!笑顔だからこそちょっと怖い的な。

宮本くんさ、ちょっと見境ない気がするのは気のせいかい?
図星だから言い返せなかったんじゃないの?

宮本も中野さんもどっちも分かんない、ごめんなさい。

はぁ、人生の節目に夢精するんですか~、へぇ~
君に興味がないからなんか気持ち悪いな。としか思わなかったよ、ごめんな。

これは綾部さんが正しいよね、絶対。
宮本は勝手すぎるし、負ける為に暴れまくるとか周りにも迷惑だし、何がしたいのか全く意味が分からない。

ビックリするぐらい刺さらなかった、僕のブログ史上ワースト1位(暫定)の点数でした。
あくまで考え方の違いなので、完全否定のつもりはないです。


宮本から君へ [完全版] 5

宮本から君へ [完全版] 5

検索で引っ掛かったおまけ

失敗図鑑 すごい人ほどダメだった!

失敗図鑑 すごい人ほどダメだった!

  • 作者:大野 正人
  • 発売日: 2018/04/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
シュガー 5

シュガー 5

愛しのアイリーン【完全版】5

愛しのアイリーン【完全版】5

Fate/complete material I・II・III

Fate/complete material I・II・III

  • 発売日: 2018/03/30
  • メディア: 大型本
いいおかお (松谷みよ子 あかちゃんの本)

いいおかお (松谷みよ子 あかちゃんの本)

働かざる者たち (エヌ・オー・コミックス)

働かざる者たち (エヌ・オー・コミックス)