神黎の図書館

主観によるグラフ+点数+感想を綴る読書感想文風書評ブログです。月間で読む漫画は150冊~200冊。小説や映像作品についてもちょこちょこと。

宮本から君へ 完全版 第1巻

宮本から君へ [完全版] 1

・タイトル

宮本から君へ 完全版 第1巻

・点数 72点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆
オリジナリティ🌟🌟☆☆☆
テンポ☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・陽光眩き朝に
・名も無き夜の為に
・逃れて遥か
・嵐が去った後で
・海へ
・ある夜の出来事
・愛が止まらない!?

・感想
純粋な淡い気持ちなのは分かるけどあえて言おう、端から見たらそれストーカーじゃね?元は偶然でもそれは…ね?

営業が邪見に扱われるのは世の常…っと。
大変な職業ですよね、ほんと……お疲れ様ですm(__)m

うーん、宮本さん不器用。
これは嫌いな人は嫌いだろうし、可愛く感じる人もいるでしょう。

甲田さんの笑顔可愛い。そして多分いい人だ。

宮本、お前人の話聞けや。
自分の過去振り返るのはいいけど、今振り返られてもこっちはまだ君に興味ないって話ですよね(笑)

合コンって喋り上手い人いると盛り上がりますよね!
寡黙なイケメンよりも芸人気質な人が人気なイメージあります!

起きたことには同情するけど、自分から避けるのは良くないよね、向こうだって気まずいだろうに被害者面みたいでちょっといただけないかな。

逃げたら商売は出来ない。商売出来たらお前の勝ち……格言だ。
宮本さんすぐ逃げるからね、この人苦手です(ゝω・´★)
精一杯明るくしようとしてみました、すみませんm(__)m
宮本さん見てたらいまいちテンション上がらない……内容は興味深いのに。

予想通りの展開ですが、ヘタレなくせに綺麗事だらけの宮本さんは果たしてどうするのでしょうか?

なるほど。頑張ったなぁ~
そこは素直に感心しました。

ちょっと褒めたらこれかよ…ほんと不器用だね、宮本くん。

人間を親の欲情の結果って表現するの凄いよね、そう言えばそうだねって感じです。

うーん……宮本くんの意思と行動は評価しづらい(-_-;)


コミックセット

検索で引っ掛かったおまけ
[asin:4866510595:detail]