神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

キーチ‼ 第5巻

キーチ!! 5

・タイトル

キーチ‼ 第5巻

・点数 80点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆
テンポ☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・感想
その「子供に戻れ!」の強烈ビンタは輝一の為?それとも自分の為?
それによって評価は変わる。

小学校高学年になった輝一。
相変わらず暴れん坊のようだけど、転校早々に「俺に近付くな」は格好いいな。

甲斐くんガンガン来るな、思ったよりグイグイで思ったより聡明ではないのかもしれない。

命令を出す側と従う側…立場がハッキリしたね。

「全員嫌い」ね、なるほど。

輝一のほうは何となく分かるけど、甲斐の本音や考えはイマイチ読みきれん。
まだそんな彼のこと知らないのでね、その内分かるでしょう。


キーチ!! 5

キーチ!! 5

検索で引っ掛かったおまけ

キーチVS 5

キーチVS 5

宮本から君へ [完全版] 5

宮本から君へ [完全版] 5

シュガー 8

シュガー 8

シュガー 5

シュガー 5

愛しのアイリーン【完全版】5

愛しのアイリーン【完全版】5

ボーン・レガシー (字幕版)

ボーン・レガシー (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video