神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ばらかもん 第2巻

ばらかもん 2 (ガンガンコミックスONLINE)

・タイトル

ばらかもん 第2巻

・点数 76点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・感想
人と人との繋がりこそが完全なる防犯……そうだよなぁ~昔はほんとそうだったと思う。

親の気持ち…なるほどなぁ~
いい話じゃねぇか。

あー、カタカナ覚えたての子供にとって、カタカナに見える漢字はトラップよな、分かるわ。

まだ話が分かる子かと思ったらあの眼鏡めっちゃめんどくせぇ。

幽霊の話はオチ見えてたから怖くはないんだけど、閃いた啓示を邪魔したナースさんは許さない。


コミック

ばらかもん 2 (ガンガンコミックスONLINE)

ばらかもん 2 (ガンガンコミックスONLINE)

電子書籍

検索で引っ掛かったおまけ

ヨシノズイカラ(2) (ガンガンコミックス)

ヨシノズイカラ(2) (ガンガンコミックス)