神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ファンタジウム 第8巻

ファンタジウム(8)

・タイトル

ファンタジウム 第8巻

・点数 88点

ストーリー☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ🌟🌟☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度🌟☆☆☆☆

・本の概要
・マイザーズ・ドリーム
・メカニック

・感想
障害があるの分かった上でそういう行動に出るのはマジでクズだと思うわ。

良くんが強いからこういう選択を出来るのであって、影でこそこそ人を貶めるクズは断罪されるべきだと思います。

良くんはおじさんに止めてほしかったのかな?どうなんだろう?

人と同じことが正しいかどうか…今こそもう一度みんな違ってみんないいという言葉を思い出すべきですよね。

教師を信用してはいけないってのはもしかしたら真理かもしれないけれど、なかなか攻めた意見ではあるよなぁ~

感情は行動に対して起きる後付けの記憶か~、なるほど、一理ある。


ファンタジウム(8)

ファンタジウム(8)