神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

銀牙伝説WEED 第25巻

銀牙伝説ウィード 25

・タイトル

銀牙伝説WEED 第25巻

・点数 76点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆

・本の概要
・避難
・セット
・強行突破
・救助
・包囲
・爆破
・安否の行方
・オーラ

・感想
いよいよ人間達の攻撃が始まる!

個人的には法玄の生き方は嫌いではないので僕が犬としてここにいたら銀の言葉が響くかは微妙かもしれない。

山ごと爆破されるというのに自分だけは生き残れると思ってる根拠はなんだろう?
ハッタリ?それとも……

一枚岩にとうとう綻びが。

爆発前の一瞬の静けさがもたらす演出効果ヤバい。

鍍金が剥がれた後の展開は少し楽しみだったりします。



銀牙伝説ウィード 25

銀牙伝説ウィード 25

関連商品

第25話 激流

第25話 激流

  • メディア: Prime Video

検索で引っ掛かったおまけ

銀牙伝説WEEDオリオン 25

銀牙伝説WEEDオリオン 25

銀河英雄伝説 ローゼンリッター連隊章 ワッペン

銀河英雄伝説 ローゼンリッター連隊章 ワッペン

  • 発売日: 2014/10/09
  • メディア: おもちゃ&ホビー
銀河英雄伝説 全鑑一発コンプリートボックス

銀河英雄伝説 全鑑一発コンプリートボックス

  • 発売日: 2004/03/28
  • メディア: おもちゃ&ホビー