神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

大東京トイボックス 第1巻

大東京トイボックス【デジタルリマスター版】(1) (スタジオG3)

・タイトル

大東京トイボックス 第1巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・再起動
・彼女ノ夢
・武器を右手に
・嘘つきな部屋
・鼓動
ふっかつのじゅもん

・感想
冒頭のネット掲示板リアル。

手違いでド素人を採用か、ほう…これは期待値高い。

ゲームというのは人の時間を何時間、何十時間と奪うのに何も影響を与えないとしたら作る意味がない……なるほど、そう来たかwさすがは仙水さん。

太陽さんの師匠っぷり好きです。

逃げかー、まあ、企画書って大変だろうからなー

プランナーとアーティストは違う。
だから人材育成の仕方も本来は違う……だのに紆余曲折を経て成長する新人となんだかんだで温かい職場……めっちゃいい話でした。


電子書籍

コミックセット