神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

虐殺ハッピーエンド 第4巻

虐殺ハッピーエンド 4 (ヤングアニマルコミックス)

・タイトル

虐殺ハッピーエンド 第4巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆
熱中度🌟☆☆☆☆

・感想
うわぁ……父親クズだなぁ~、知ってたけど。

真実はこの際関係ないんじゃない?って思うしかない。少なくともここまで来たら僕なら気にしない。
でも意思は尊重したいから結局悩むことになるか……ふむ。

どんな人間にも家族はいて、その人なりの正義を持っている。この世に純粋悪は存在せず、所詮は交わらないお互いの正義のぶつかり合い……うーん、確かにそうかも。一理ある。

狂ったマコトくんを救えるのはもう一人しかいない気が。

らしくないのからしいのか……これが拗れた初恋の結果なのだろうか。

展開見てて多分そうだろうなぁ~とは思ってたので、そのまますぎて逆に驚きました。予想的中すぎて(笑)

九十九さんの存在は物語的に面白いと個人的には思ってます。


コミック

電子書籍

検索で引っ掛かったおまけ

High Crimes (字幕版)

High Crimes (字幕版)

  • メディア: Prime Video
それでも夜は明ける(字幕版)

それでも夜は明ける(字幕版)

  • 発売日: 2014/10/02
  • メディア: Prime Video