神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

虐殺ハッピーエンド 第2巻

虐殺ハッピーエンド 2 (ヤングアニマルコミックス)

・タイトル

虐殺ハッピーエンド 第2巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・感想
自らを悪だと自認し、それでも守りたいから……と地獄へと向かう決心をしたのなら、漫画の世界として、彼を尊重してあげたいです。
ループだってタイムリミットを縮めるデメリットありますからね…

罪を受け入れてもう怖いものは…
って、そんな訳ないか、いるんだなぁ~目撃者。
ある意味悪魔の取引だと思うんですけど、日数と人数は同義だからやらないという選択肢はないよね、ハイリスクだとは思うけど。

ふむ……想定内だけど、図々しいなコイツ。関わるべきじゃなかったね~仕方ないけど。

たった数日で拷問と尋問上手くなってる、怖い。

あ、ヤバい……ヤンデレ好きセンサーが反応するかもしれないし、しないかもしれない。微妙。
どちらかと言えば弥生姉ちゃんがもしかしたらもしかするかも?って思ってます。

片桐さんは完全に違う世界の住人になってますねw
いい感じに狂って来ましたね!嫌いじゃないよ!

うん……まあ、セリフと雰囲気とマコトくんの性格からしてそうなるとは思ったよ!ナイスヤンデレ


検索で引っ掛かったおまけ

はたらく魔王さま!20 (電撃文庫)

はたらく魔王さま!20 (電撃文庫)