神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

青の祓魔師 第3巻

青の祓魔師 リマスター版 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

・タイトル

青の祓魔師 第3巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・黒猫
・鬼事
・証明
・愉しいキャンプ

・感想
藤本神父の使い魔の猫又のクロが暴れる回です。

燐が頭を使う……そう、頭を使う。
その時の雪男の反応が面白い。

初めてアニメ見たときにアマイモン可愛いって思いましたが、やっぱり可愛い。

シュラさん!姐さん!好きだ!!←え

魔剣使いの愛弟子と魔剣に精通する息子の激突……熱いな!!

炎に頼りすぎた燐。勝呂に見られた…?


関連商品

青の祓魔師 [小説] 1-4巻セット

青の祓魔師 [小説] 1-4巻セット

青の祓魔師 3―京都不浄王篇 1 (SHUEISHA JUMP REMIX)

青の祓魔師 3―京都不浄王篇 1 (SHUEISHA JUMP REMIX)

検索で引っ掛かったおまけ

王室教師ハイネ(3) (Gファンタジーコミックス)

王室教師ハイネ(3) (Gファンタジーコミックス)