神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

おやすみプンプン 第8巻

おやすみプンプン (8) (ヤングサンデーコミックス)

・タイトル

おやすみプンプン 第8巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・感想
運命的な再会を期待しながらもその実、本気で会いたいとは思ってない……
ちょっと分かる。
分かるからこそ問題の先延ばし言われたらぐうの音も出ない。

南条さんの本音が見れてよかったなぁ~と思います。

南条さんとの再会こそがプンプンにとっては運命だったのかな?
実際、何歩か前に進んでますもんね!


コミック

電子書籍

関連商品