神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

おやすみプンプン 第4巻

おやすみプンプン (4) (ヤングサンデーコミックス)

・タイトル

おやすみプンプン 第4巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・感想
愛子ちゃんの中ではあの頃から時計が止まったかのように待ち続けてるのか……

プンプンは肝心なところでクズ寄りになるのがたまにキズですよね、年頃だから仕方ないけど。

ヤッバ……愛子ちゃんに魅力を感じすぎてしまう。
ヤンデレの素質ありすぎて末恐ろしいですね!!

プンプンは確かに理不尽な言いがかりつけてくる時あるねw


コミック

電子書籍

関連商品

検索で引っ掛かったおまけ

勇者たち (裏少年サンデーコミックス)

勇者たち (裏少年サンデーコミックス)

  • 発売日: 2018/11/12
  • メディア: コミック
こぼれる

こぼれる

  • 発売日: 2017/12/14
  • メディア: Prime Video