神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

拳闘暗黒伝セスタス 第2巻

拳闘暗黒伝セスタス 2 (ヤングアニマルコミックス)

・タイトル

拳闘暗黒伝セスタス 第2巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
赤毛の少年
・壁
・演者
・刺客
・虜囚
剣舞
・偽証
・闘者の道

・感想
神速のセスタス。しかし打たれ脆い。
この絶妙なバランス面白いなぁ~
ライバルの天才ルスカくんとの対比もいい。

第一印象からそんな気がしてたので驚きはない。
セスタスからしたら衝撃なんでしょうけど。純粋そうですもんね!

専守防衛。一撃も許さぬ完璧な防御、二撃を要さぬ完璧な打撃。
カウンターの極意みたいで格好いい。

皇帝が奴隷に懇願……いろんな意味で切ない。

トラキアのアシュレイを忘れるな!
わざわざ宣言したからにはなんかしてくれるんですよね?ね?


検索で引っ掛かったおまけ