神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ライジングサン 第7巻

ライジングサン : 7 (アクションコミックス)

・タイトル

ライジングサン 第7巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・この線を越えたら
・決めた事
・神崎の理由
・神崎の父
・それが現実
・かけつけた5名
・神崎と広瀬
・自分の道

・感想
吉永・石田でコンビ組まないかな……面白そう。

物の考え方は人それぞれだからね、心に従ったなら正解も不正解もないんだろうね。

神崎さん印象変わりすぎじゃない⁉別にいいけど!

子供に現実を教えるのも大人の務め。
でも子供のやる気を削ぐのは違う。
間を取るともなかなか難しいよなぁ~

リスクを背負ってでも仲間を連れ戻す為に全力を尽くす。
こういう人達は最悪の事態で頼りになる自衛官になりそう。

キャラクターへの好感度で変動はしそうだけど、この巻熱かったわぁ~


検索で引っ掛かったおまけ