神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ケンガンアシュラ 第17巻

ケンガンアシュラ(17) (裏少年サンデーコミックス)

・タイトル

ケンガンアシュラ 第17巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱狂度☆☆☆☆☆

・本の概要
・雷庵
・親父
・筋肉
・怪獣
・爆芯
・戦術
・道化
・蒙古
・断骨

・感想
描写がスゲェ。この一言に尽きます。
格闘にもやっぱり緩急が大事なんだなぁ~

そして山下さんカッケェ。
愚か者だとしても僕は支持したい。

人智を越えた魔人の戦いの次は怪獣対決かー、期待を裏切らないね!そしてド迫力の画……これは震えたぜ。
しかも天然と養殖(品種改良)の対決だからね、個人的にとても興味深かったです。


関連商品