神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い 第1巻

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第1巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・モテないし ちょっとイメチェンするわ
・モテないし 人見知り
・モテないし 昔の友達に会う
・モテないし 寄り道
・モテないし 宿る
・モテないし ゲームする
・モテないし 何気ない日常を送る
・モテないし 見えないところに気を遣う
・モテないし 似顔絵を描く

・感想
冒頭の喪女の説明ありがとうございます!
モジョって聞くとパワーパフガールズが出てきてしまうので、事前説明はありがてぇ!

モテないのにプライドは高い系女子?の間違った方向への努力が悲しい。

ネガティブなのかポジティブなのか分からん(笑)

昔の友達に会う……の心の声含む反応見る限り、見下してたっぽい節ありますね、だからダメージ受けたんだろ?みたいな。

人を見下すわ、そのくせハート弱くて被害妄想激しいわで目も当てられない……
でも弟くんに恵まれてるなぁ~
弟くんめっちゃいい子。

他校の男子高生なのかな?なんやかんやでいい話でしたね、本人が無自覚なの勿体ない。

弟が辛辣になるほど酷い勘違い女だ……

ゆうちゃんは可愛いからレギュラー化してほしい。

1巻読み終わっての感想がもこっち嫌いっていう。


電子書籍

コミックセット

関連商品