神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ケンガンアシュラ 第4巻

ケンガンアシュラ(4) (裏少年サンデーコミックス)

・タイトル

ケンガンアシュラ 第4巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・当日
・出港
・隔離
・乱戦
・不壊
・五人
・合流
・船旅
・挑戦

・感想
桐生刹那の狂気はなんか初期のヒソカを彷彿とさせますね!

秘書の串田凛ちゃんめっちゃ気になる!

二虎流だから型は2つあると思ってた。
それにしても中国拳法の派生で兵器を模した拳法とか面白すぎますよね、なんて柔軟な発想力なんだ。

息子の雰囲気からして有り得るとは思ってたけど、山下さんもやはり先見の目はあるようですね!

始まりましたね~本戦。
予選は何だったのだろうかってぐらいレベル差あるんですね?


関連商品

検索で引っ掛かったおまけ

はぐれアイドル地獄変(6) (ニチブンコミックス)

はぐれアイドル地獄変(6) (ニチブンコミックス)

  • 作者:高遠るい
  • 発売日: 2018/01/29
  • メディア: コミック