神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

シノハユ the dawn of age 第5巻

シノハユ(5) (ビッグガンガンコミックススーパー)

・タイトル

シノハユ the dawn of age 第5巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・全国

・感想
幼馴染みとの再会からの熱いバトルかと思ったら違った。
でもこれはこれで熱いな、ジュニア世代とはいえ全国大会って感じがします。

小禄さんは人によってはヘイト溜めるキャラですね、僕は嫌いではないですが。

この人もしや?と思ったら案の定だった。
全国大会が終わり、会いたかった人の痕跡を見付けたシノは走り出す……


コミック

電子書籍

関連商品

咲-Saki-(18) (ヤングガンガンコミックス)

咲-Saki-(18) (ヤングガンガンコミックス)

  • 作者:小林 立
  • 発売日: 2018/10/25
  • メディア: コミック