神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

東京喰種 第3巻

東京喰種 トーキョーグール 3 (ヤングジャンプコミックス)

・タイトル

東京喰種 第3巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・白門
・哀悼
・新聞
・失踪
・隠刃
・開眼
・対者
・三人
・円環
・真戸

・感想
「僕を人殺しにしないでくれ…」
カネキくんの切なる願いですよね、人間とグールの両方の気持ちが分かる世界で一人の唯一の存在ですもんね……

四方さんカッケェ……これは惚れる。男が惚れる男だ。

間違ってるのは世界のほうで、種族ではないってメッセージ性を感じました。

ヒナミちゃんの本音もグッときましたが、エピソードタイトル「真戸」は卑怯ですよね、流れ的にズルいわ……


コミック

電子書籍