神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

GetBackers 第17巻

GetBackers-奪還屋-(17) (週刊少年マガジンコミックス)

・タイトル

GetBackers 第17巻

・点数 76点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆

・本の概要
・神の記述
・マリンレッドを奪り還せ

・感想
18歳のくせに偉そうすぎて腹立つ。
僕、説得力あったり、ちゃんとした態度なら年齢関係なく納得するタイプなんですけど、蛮はほんと無理、嫌い。

ボールさんカッケェ。これが大人の余裕か!!

神の記述編の完結と共に伏線の回収作業キター!!
飴とカードが繋がる⁉

自分のガキっぽさで人様のお見舞い品潰すなよクソ野郎……って言いたいですね、はい。

マリンレッドってまあ、ワイン奪還の依頼なんですけど、報酬の桁がきな臭い……けど、命賭けるわりには安いかも?
しかもこのエピソード思ったより長い(笑)

関連商品

第17話 集結、奪還チーム!

第17話 集結、奪還チーム!

  • メディア: Prime Video
Get Backers 17

Get Backers 17

  • メディア: ペーパーバック
ゲットバッカーズ-奪還屋-17 [DVD]

ゲットバッカーズ-奪還屋-17 [DVD]

  • 発売日: 2004/05/28
  • メディア: DVD