神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

GetBackers 第12巻

GetBackers-奪還屋-(12) (週刊少年マガジンコミックス)

・タイトル

GetBackers 第12巻

・点数 76点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・女神の腕を奪り還せ!

・感想
実際に戦ってて気付かないとかさすが脳筋の銀次……
とは思うけど、細かいこと説明してる暇ないにしてもそこだけは一言で済むし、大事なことなんだから教えとけや蛮……っていう。

にしても弥勒一族面白いッスね、気に入りました。
扱いはいただけないけど。
強敵との決着がご都合主義みたいなのはちょっといただけないんだけどなぁ~

関連商品

Get Backers 12

Get Backers 12

第12話 未知なる少年、MAKUBEX

第12話 未知なる少年、MAKUBEX

  • メディア: Prime Video