神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

GetBackers 第3巻

GetBackers-奪還屋-(3) (週刊少年マガジンコミックス)

・タイトル

GetBackers 第3巻

・点数 80点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・奪還屋vs運び屋!
・生命の音を奪り渡せ!

・感想
発電と磁力の関係なー、それより絵的になかなか衝撃的でした。

花月さんは中性的な見た目してますね、アニメで保志さん、ゲームで石田さんでしたっけ?
まあ、アニメ見たことないし、ゲームもしたことないんですけど、美人というかそれっぽい印象は受けます、はい。

回数制限系の能力の弾切れは少年漫画ではあってないようなもんだからそこに期待するのはナンセンスかと。


関連商品

Getbackers 3 (Getbackers (Graphic Novels))

Getbackers 3 (Getbackers (Graphic Novels))

  • 作者:Aoki, Yuya
  • 発売日: 2004/05/01
  • メディア: ペーパーバック
GetBackers奪還屋 裏新宿最強バトル

GetBackers奪還屋 裏新宿最強バトル

  • 発売日: 2004/04/29
  • メディア: Video Game
GetBackers 奪還屋 ~ 邪眼封印! ~

GetBackers 奪還屋 ~ 邪眼封印! ~

  • 発売日: 2003/09/04
  • メディア: Video Game