神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

新宿セブン 第9巻

新宿セブン 9

・タイトル

新宿セブン 第9巻

・点数 76点

ストーリー☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・風俗金融
・完済の罠
・サンタクロースの正体
ツイッターと空き巣
・深夜薬局
・赤いストールのホスト
・スポーツ・バー
・江戸の宝

・感想
風俗嬢も手仕事……(察し)

過払い金問題なぁ~、これも社会問題じゃない?結構あり得るらしいじゃない?

サンタの正体の話はわりと好きでした。

Twitterやインスタグラムの写真投稿はマジで気を付けましょう!っていう教訓ですね。

美少女フィギュアコレクターへの偏見だ!!
3次元の妹には欠片も興味ないけど2次元の妹キャラは好きって人の多さ舐めんなよ⁉


新宿セブン 9

新宿セブン 9

関連商品

新宿セブン コミック 1-9巻セット [-]

新宿セブン コミック 1-9巻セット [-]

  • 発売日: 2019/07/19
  • メディア: コミック

検索で引っ掛かったおまけ