神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

東京喰種 第2巻

東京喰種 トーキョーグール 2 (ヤングジャンプコミックス)

・タイトル

東京喰種 2巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・骨董
・仮面
・任務
・白鳩
・驟雨
・母娘
・幽囚
・兎面
・未開
・地下

・感想
真戸さん、亜門さん、 雛実ちゃん初登場。

この巻は前巻とはうってかわってグール寄りに感情移入しそうな流れになってます。

ヒナミちゃん、トーカちゃんの存在感が大きいと思います。
特に一生懸命に漢字の読み方を覚えようとするヒナミちゃんを見た後にグールだからどうこうと一蹴する気になれる人はそんなにはいないんじゃないかなぁ~?

逆に2巻のみで言えば白鳩の真戸さん、亜門さんが凶悪犯みたいに見えますよね、それだけの迫力がありました。


コミック

電子書籍

関連商品

東京喰種 トーキョーグール【S】

東京喰種 トーキョーグール【S】

  • 発売日: 2020/02/05
  • メディア: Prime Video
第01話「悲劇」

第01話「悲劇」

  • 発売日: 2014/07/13
  • メディア: Prime Video
東京喰種 トーキョーグール

東京喰種 トーキョーグール

  • 発売日: 2017/11/10
  • メディア: Prime Video

検索で引っ掛かったおまけ

TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ

TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ

  • 発売日: 2019/07/25
  • メディア: Prime Video