神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

新宿セブン 第7巻

新宿セブン 7

・タイトル

新宿セブン 第7巻

・点数 80点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・2人のギャンブラー
・それぞれの年明け
・送りつけ商法
・歌舞伎町の番犬
相続放棄
・耳かき屋の人

・感想
七瀬さんの昔馴染みとの再会。
決して褒められたことではないけど、それでも国籍を越えた2人の友情はよかったというか熱かったですね、七瀬さんらしさも出てました。

クリスマスの孤独は人をダメにする?
でも年末年始は細かいは気にすんな!の精神にもなる?
もしかしたら七瀬さんの好みだから特別扱いかもしれないけど(笑)

七瀬さんについに彼女が⁉
フリだったww
ストーカー×悪質な詐欺に対する対抗策が偽装。悪には悪をってことですね(笑)

ジェニィ可愛い。
アメリカンショートヘア悪くないね!

男の生き様かー、噛み付くのがこの町の流儀ってことでいいのかな?

女子大生の耳かき屋って普通にいかがわしくないです?
そうだぞー、甘い覚悟でそういうお店で 働くと大火傷するかもだぞー?気を付けて!

おまけが実写ドラマの打ち上げの話でドラマ見てた人へのちょっとしたファンサービス?
あれ、上田さんは?主演なのにカット?事務所的にダメなのか⁉

新宿セブン 7

新宿セブン 7

検索で引っ掛かったおまけ

セブン殺人事件 (双葉文庫)

セブン殺人事件 (双葉文庫)