神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

新宿セブン 第6巻

新宿セブン 6

・タイトル

新宿セブン 第6巻

・点数 80点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・消えた家宝
・公園で拾った女
・キャバ嬢と漫才師
孤独死の真実
貧困ビジネス
・ぼったくりバー
・寿退社
・スーパー・コピー

・感想
新宿は2つの顔を持つ、大金は人を狂わせるの二大看板のインパクト大きい。

過去に負けるな……響く言葉だ。

サブタイトルからは想定できなかったいい話。

言葉とは裏腹に画策する偽善者vs歌舞伎町を守る悪の守護者?の戦いは幕を閉じ……ないのかな?
なんか第2ラウンドを示唆するセリフでしたので続きそうですね!

新宿セブン 6

新宿セブン 6

検索で引っ掛かったおまけ