神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

SHIORI EXPERIENCE ジミなわたしとヘンなおじさん 第1巻

SHIORI EXPERIENCE~ジミなわたしとヘンなおじさん~(1) (ビッグガンガンコミックス)

・タイトル

SHIORI EXPERIENCE ジミなわたしとヘンなおじさん 第1巻

・本の概要
・ジャキーン
CROSS ROAD
・JAM

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・感想
地味でまともに名前を覚えてもらえず、生徒にもバカにされているしがない英語教師の身に突如起こった怪奇現象⁉

一歩間違えば幽霊のストーカーですねw
本人の承諾なしで憑依して行動するのはモラル的に良くないと思いますが、シオリさんのやりたかったことと心の奥底に眠っていた魂と幽霊の魂がシンクロしたということなのでしょう……そういうことならまあ、いいの……か?分かんないけどw

嫌をYEAHHH!と書くセンス……嫌いじゃない(笑)

契約すると超絶テクニックを手に入れる代わりに27歳まで伝説を作らないと死ぬ……なるほど、そういう悪魔との契約ね、ロックじゃねぇか!

かつてのバンドメンバーと幻のライブ。
一夜限りの復活ライブ……
そして、迷える生徒を救う教師の一声……これがブルースか!!
大人3人がサラッと人のバンドの楽器借りてるのはまさにロック道って感じしますね!

どういう作風なのかは大体分かりました。大体ね!


コミック

電子書籍