神黎の図書館

主観によるグラフ+点数+感想を綴る読書感想文風書評ブログです。月間で読む漫画は150冊~200冊。小説や映像作品についてもちょこちょこと。

MAR 第1巻

MAR(1) (少年サンデーコミックス)

・タイトル

MAR 第1巻

・点数 68点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・KNOCKING'ON HEAVEN'S DOOR
・WELCOME
・BABBO
・GET
・紳士の真姿
・JACK
・BE THE MAN
・NO FEAR
・決意と旅立ち

・感想
異世界召喚系主人公の話ですね、聖剣ホーリーサンダーフォースエクスカリバーみたいなもんね?

小雪ちゃんには見えなかったってことはギンタの話を聞いてくれてはいたけど、100%信じてない可能性があるな?
現実逃避はしないだろうからそういう関係なんだろうけど、もしかしたら……

魔力によって彫金されたアクセサリー「ARM」を使って戦う作品です。

視力悪くて体力ないギンタが(弱いとはいえ)素手でARMを倒せたってことはもし運動神経がよかったらどうなったんだろう?
それとも異世界人が強いというよりはギンタに特別な能力があったのか……

こちらの世界に来たばかりのギンタは、魔女ドロシーとの出会いによってパートナーに出会う⁉

喋るARMは自称紳士!
ウザくて可愛くないマスコットキャラもとい武器。

元気が取り柄の真っ直ぐな少年は父を亡くした心優しき少年親子に出会い、1つ成長した。

ジャックとの出会い、仲間になる場面めちゃくちゃよかったなぁ~
母ちゃんもよかったです。


電子書籍


コミックセット

関連商品

検索で引っ掛かったおまけ