神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ヒル 第5巻

ヒル 5巻(完) (バンチコミックス)

・タイトル

ヒル 第5巻

・点数 96点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・訃報
・錯綜
・意思
・連帯
・許容
・晩夏

・感想
月沼がカラに変わるまでの空白の部分に何があったのか……これでピースが埋まりましたね、そしてモブかと思ってた若手警官が思ったより活躍するという。

月沼と佐倉?カラとハコ?どっちで呼ぶのが正しいんだろう?
とりあえずナイスコンビネーション!

許すこと、謝ることって案外難しいよなぁ~

ラストシーンの葉子ちゃんの表情よかったですよね、いやーマジでよかった。


検索で引っ掛かったおまけ

昼まで寝太郎 第5巻

昼まで寝太郎 第5巻

最速ヒルクライマー5人が教える ヒルクライムトレーニング

最速ヒルクライマー5人が教える ヒルクライムトレーニング

  • 発売日: 2019/02/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)