神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

頭文字D 第1巻

頭文字D(1) (ヤングマガジンコミックス)

・タイトル

頭文字D 第1巻

・本の概要
ハチロク買おーぜ
・最速‼ロータリー・ブラザース
・究極のとうふ屋ドリフト
・池谷の悲壮な決意
・リベンジ宣言‼吠える13Bターボ
・なつきの秘密
・無惨‼池谷クラッシュ
交流戦突入
・聞け‼4AGの雄叫びを
ダウンヒルスペシャリスト

・点数 84点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・感想
群馬の秋名山、アニメで散々聞いたなー、初期の頭文字Dの舞台ですね!

茂木なつき……この頃のこの人ほんと嫌い(笑)理由は察して下さい!

そういえば、池谷先輩のチーム、秋名スピードスターズってどうなるんだっけ?
いや全く覚えてないや……

赤城レッドサンズと高橋兄弟キタァァァ!!
レッドサンズは別にどっちでもいいけど、高橋兄弟が!!
主人公より主人公してる2人(イメージ)

池谷先輩の噛ませ感が凄い(笑)

いやなつきうぜーな、なつきうぜーな。
大事なことなんで2回言いました。

乗り手ではなく車のほうにオーラがあるとかないとかって結構斬新だと思いました。
乗り手×愛車で一心同体なのが前提条件ですが。


電子書籍

コミックセット

関連商品

検索で引っ掛かったおまけ