神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

GTO 第1巻

GTO(1) (週刊少年マガジンコミックス)

・タイトル

GTO 第1巻

・本の概要
鬼塚英吉現る
・教師万歳
・6畳一間の幸福
・狼になりたい

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・感想
好きな言葉グレートかー、仗助と会話させてみたいですね!中の人的にもw

街の不良って絡んじゃいけなさそうな雰囲気出してる人に絡みに行けるの凄いよね、作品だからかな?実際に行くの?

英吉さんが教師になる決意をする話……不純な動機なんですけどねw
それでこそ鬼塚英吉です(笑)

水樹ナナコってあれですよね、覚えてますよ、はい(笑)
(個人的に)名前が覚えやすいw
名前抜きにしても印象的なインパクトが強い子なんですけどね!
そして、この子きっかけでグレートティーチャー鬼塚は誕生するみたいなものだと認識しております(^_^ゞ


電子書籍

コミックセット

関連商品

[asin:B07B6W7V81:detail]
[asin:B01MDNLFT3:detail]

検索で引っ掛かったおまけ
[asin:B07DXNS7VG:detail]

[asin:B00EH9AMGM:detail]