神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

神様はじめました 第15巻

神様はじめました 15 (花とゆめコミックス)

・タイトル

神様はじめました 第15巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・一人じゃない
・悪羅王
・番外編

・感想
自分一人でも……と意気込む奈々生を優しく諭すミカゲ様も駆けつけた縁ある者達もすごくいい!
皮肉めいたこという龍王さんは特に好き(笑)

奈々生と悪羅王の出会いが運命の分岐点らしい?
これも縁なのかなぁ~?

初対面から馴れ馴れしいし、自分の物差しで妖(ひと)を判断するし、やっぱ嫌いだわー
根本的な部分は変わらないよね、奈々生さん。

アニメ化記念に入れられたホッと一息、番外編。
好きなら信じろよ。っていうのが本音としてあったりします。


検索で引っ掛かったおまけ

失敗図鑑 すごい人ほどダメだった!

失敗図鑑 すごい人ほどダメだった!

  • 作者:大野 正人
  • 発売日: 2018/04/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)