神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ブラックアウト 第3巻

ブラックアウト (3)

・タイトル

ブラックアウト 第3巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・The hare and the TORTOISE
・Night on the RAINY Mountain
Rendezvous with SUMMIT
・Portrait of PRINCESS
・The Trouble with LUMBERJACK
・The huge HUUUGE Reptile
・The Call of the BEAST
・The SKY Is a Harsh Mistress
・To Your Scattered JEWELS Go
・A Pale OF VALOR
・Love Is the GOAL the GOAL Is Death
・The Only BRAINY Thing to Do
・What SILLY Universe
・The Day the GAME Stood Still
・The MOM Who Feel to Earth
・He Died a GENTLEMAN
・Goodbye to an DEAR FRIENDS
・The Long GOODBYE?
・Inherit the DREAMS

・感想
和也はウサギとカメ……これはやはり⁉狙っているのか?偶然なのか?どっちだ⁉

与作の発言の矛盾を暴け!みたいになってますね、NPC相手にキレても意味ないぜ、美紗ちゃんはゲーム初心者だから仕方ないけどね!

一瞬卑猥な絵かと思ったけど、真面目なヒントだったので僕の心が汚れてただけでした、ごめんなさいm(__)m

渋谷くんがようやく重い腰を上げたのかな?
怠けて頼りきりになることと、共に力を合わせることは違う。
これは大事なことですね、この刀はいつも正論言うけど、ここのメッセージ性は強いと感じました。

まさに隠し玉!

率先して仲間の盾になった仁くんは本当に損な役回りだなぁ~。

無能主人公くんはいつものことだけど、みんなでヨイショしたことに関しては、アホしかいないのか、あえて道化を演じてる曲者が混じってるのか……のどっちかですよね。

極悪で性悪な精神的にキツいクエストを泣きながらクリアしたのに仁くん可哀想……

仁くんのアドバイスで深く考えずに済んだ美紗ちゃんはラッキーなほうかなぁ~
知ってたら絶対しくじるでしょ。

和也にとっての試練は……うん、確かになかなか興味深いクエストですね、全員か、3人か1人か……興味深い。

いつも自己中心的、一人じゃ生きられない、楽天的で事の重要さを無視している……君、フルコンボじゃない?なあ、渋谷くん?

現実もブラックアウトも変わらない、いつでも死と隣り合わせってのは良かったですね、本当の友達についてもね、良かったですね!

2部以降が気になるなら原作小説読みましょうってことね?


ブラックアウト (3)

ブラックアウト (3)

検索で引っ掛かったおまけ

Back in Time (Theme From "Men in Black 3") [Workout Mix 131 BPM]

Back in Time (Theme From "Men in Black 3") [Workout Mix 131 BPM]

  • 発売日: 2015/02/24
  • メディア: MP3 ダウンロード
コード211(吹替版)

コード211(吹替版)

  • 発売日: 2019/07/03
  • メディア: Prime Video