神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章 完全版 第3巻

ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章 完全版 3巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックスデラックス)

・タイトル

ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章 完全版 第3巻

・点数 72点

ストーリー☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・甦る魔王
・決戦!バラモスゾンビ
・伝説の遊び人登場!
・帆船ルナフレア号
・海王リバイアサン

・感想
ダメだって言ってるのに考えなしに挑む主人公嫌いなんですよね、主人公らしいとは思いますが、嫌いです。

バラモスゾンビめちゃくちゃ強いけど、主人公補正みたいな決着の付き方するぐらいなら違うやり方もあったのではなかろうか?と正直思います。

遊び人の手下のスライムとドラキーと名前忘れたおばけの子可愛い!
悪ぶった顔付きなのが特にいい!

遊び人を下に見るなんてコイツら分かってないわー、ドラクエの世界観では賢者は遊び人を経験した人だけの特権なんだぜ?(今もかは知らないけど)

理性を失ったリバイアサンはヤバみしか感じない……


コミック

電子書籍

関連商品

ドラゴンクエストⅧ 完全攻略データ集

ドラゴンクエストⅧ 完全攻略データ集

  • メディア: おもちゃ&ホビー
ドラゴンクエスト スマイルスライム ゆらゆらグラス

ドラゴンクエスト スマイルスライム ゆらゆらグラス

  • 発売日: 2014/07/18
  • メディア: おもちゃ&ホビー