神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章 完全版 第2巻

ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章 完全版(2) (ヤングガンガンコミックス)

・タイトル

ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章 完全版 第2巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・魔剣ネクロス
・激闘!アッサラーム
・二人のケンオウ
・キラの秘密
・それぞれの旅立ち
・真昼の流星

・感想
魔剣使いとの戦いはなかなかの剣技ですよね。さすが。
本人も知らなかった秘密を知って覚醒するキラ。

連続で訪れる別れのシーンは読者に刺さるかも?
まだ序盤なので感情移入しきれない可能性も十分にあります。

あんま好きじゃないので地味に紹介カットしてましたが、拳王ヤオもパワーアップし、順調に着実に強くなるところがRPGを元ネタにしてる感じ出てますよね!


コミック

電子書籍

関連商品

ドラゴンクエストⅧ 完全攻略データ集

ドラゴンクエストⅧ 完全攻略データ集

  • メディア: おもちゃ&ホビー
ドラゴンクエスト スマイルスライム ゆらゆらグラス

ドラゴンクエスト スマイルスライム ゆらゆらグラス

  • 発売日: 2014/07/18
  • メディア: おもちゃ&ホビー