神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

かぐや様は告らせたい 同人版 第1巻

かぐや様は告らせたい 1 同人版 (ヤングジャンプコミックス)

・タイトル

かぐや様は告らせたい 同人版 第1巻

・点数 72点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・生徒会男子は伝えたい(同人版)
・藤原姉妹はこらしめたい(同人版)
・藤原ちゃんは催眠アプリで遊びたい(同人版)
・伊井野ミコは取り締まりたい(同人版)
・石上優は抱きしめたい(同人版)
・かぐや様はブラを着けたい(同人版)
・白銀圭はリラックスしたい(同人版)
・白銀御行は風呂りたい(同人版)

・感想
ちょっとした悪ノリと好奇心で手を伸ばした邪道のかぐや様は告らせたいです。
この作品がエロにメーター振ったらどうなるんだろう?という好奇心はとりあえず満たされました。

藤原書記がお気に入りな僕はそこそこ満足しましたよ?
アホさ加減と石上くんに厳しいところはなかなか再現率高いんじゃない?知らんけど。

わりとオーソドックスなエロティックなので読みやすい部類の同人作品だと思います。
愛は伝わりました。

同人版ではありますが、赤坂アカさんのコメント付きなので実質公式?

最初に言っておきます。
次巻以降の記事を書く予定はありません。
つまらなかった、怒った等の内容が気に入らないとかではなく、単に満足したからです。

推しキャラが一緒のせいか、冒頭の3話がピーク過ぎて満足しちゃってもうこれ以上はないと思いました。

個人的にはわりと好きでしたが、神経質な人はやめといたほうがいいと思います。


コミック

電子書籍

セット

関連商品