神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ソウルイーター 第24巻・25巻

ソウルイーター (25)(完) (ガンガンコミックス)

・タイトル

ソウルイーター 第24巻・25巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・第2次月面戦争
・The Dark Side of the Moon

・感想
緊張感高まる場面で突然ギャグ漫画みたいなことしてくるよなー、この作品たまにそういうことするよなー、好きです。

ローズソーズストームがローリングストーンズに見えたのでもうダメだorz

マカパパカッコよすぎません?株ガン上がりなんだけど。
死神様の世代交代もそういう意味だったのかー、と感慨深いものがありました。

やたら似てるとは思ってたからやっぱりなって感じでした。

死神の力をキッドが知ったらどうなるか……なるほど、そういうことか。

ソウルとマカのソウマ灯……いいね!これいいと思います!

鍵盤の付いた鎌って斬新じゃない⁉

いくら聖剣でもそこは空気読んでほしかった。
貴方、死神様といる時は若干高貴な面持ちじゃなかった?

あれ、これもしかして打ち切り?どっちとも取れる終わり方だ。
でも、キッドが作る新たな世界への期待感はありますし、ソウルが逃げずに背負うことを決意した場面はよかったです。

P.S.
ブラッシュアップしてて気付いたのですが、24巻と25巻がごっちゃになったレビューになってました。申し訳ないですm(__)m


コミック

ソウルイーター (25)(完) (ガンガンコミックス)

ソウルイーター (25)(完) (ガンガンコミックス)

  • 作者:大久保 篤
  • 発売日: 2013/12/12
  • メディア: コミック
電子書籍

関連商品

検索で引っ掛かったおまけ

Fate / Stay Night TV Collection 2 [Blu-ray] [Import]

Fate / Stay Night TV Collection 2 [Blu-ray] [Import]