神黎の図書館

(将来的には)図書館モチーフのブログにしたいという意思を込めてこの名前にしました。

ソウルイーター 第25巻

ソウルイーター (25)(完) (ガンガンコミックス)

・タイトル

ソウルイーター 第25巻

・著者情報
こちらを参照に。
gamemachine-alternativeshinku.hatenadiary.jp

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・第2次月面戦争
・The Dark Side of the Moon

・感想
緊張感高まる場面で突然ギャグ漫画みたいなことしてくるよなー、この作品たまにそういうことするよなー、好きです。

ローズソーズストームがローリングストーンズに見えたのでもうダメだorz

マカパパカッコよすぎません?株ガン上がりなんだけど。
死神様の世代交代もそういう意味だったのかー、と感慨深いものがありました。

やたら似てるとは思ってたからやっぱりなって感じでした。

死神の力をキッドが知ったらどうなるか……なるほど、そういうことか。

ソウルとマカのソウマ灯……いいね!これいいと思います!

鍵盤の付いた鎌って斬新じゃない⁉

いくら聖剣でもそこは空気読んでほしかった。
貴方、死神様といる時は若干高貴な面持ちじゃなかった?

あれ、これもしかして打ち切り?どっちとも取れる終わり方だ。
でも、キッドが作る新たな世界への期待感はありますし、ソウルが逃げずに背負うことを決意した場面はよかったです。


コミック

ソウルイーター (25)(完) (ガンガンコミックス)

ソウルイーター (25)(完) (ガンガンコミックス)

電子書籍