神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ソウルイーター 第19巻

ソウルイーター(21) (ガンガンコミックス)

・タイトル

ソウルイーター 第19巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・Salvage~サルベージ~

・感想
ブラック☆スターとキッドの関係はナルトとサスケに似てますね、今気付きました。

全てを無に返す力と全てをなぎ倒す力はどっちが強いんだろう?

死神として復活したキッドが望む世界は規律と調和の世界。
生と死を司る神……か、なるほどね。

どちらが支配者に相応しいかの戦い……まさかの主役コンビがサポート役⁉

ノアのコレクション攻撃が出し惜しみなくて面白い。


コミック

ソウルイーター(21) (ガンガンコミックス)

ソウルイーター(21) (ガンガンコミックス)

  • 作者:大久保 篤
  • 発売日: 2012/02/22
  • メディア: コミック
電子書籍

関連商品

検索で引っ掛かったおまけ