神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ぼくらのへんたい 第3巻

ぼくらのへんたい 3 (リュウコミックス)

・タイトル

ぼくらのへんたい 第3巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・はだかのおひめさま
・眠れる森の少年
・赤い鳥
・運命の男の娘

・感想
お姫様失格……前巻で自分の行為に対してそう思いを馳せたまりか。
その言葉を発した瞬間、幻想は消えて現実に引き戻される。
それはまるで淡い泡沫の様。

パロウこと田村修の人間性と過去が明らかになっていきますが、彼も抱える闇が深そうだ。

好きな子を前にすると本音と建前でぐちゃってなる思春期特有のやつ?

恋のトライアングル×2で漏れなく全員片想いじゃない?これ。

ユイちゃんの「ガラスの仮面よんだことある?」が地味に最高のシーンなんじゃないかなって思います。


コミック

ぼくらのへんたい 3 (リュウコミックス)

ぼくらのへんたい 3 (リュウコミックス)

電子書籍
ぼくらのへんたい(3) (RYU COMICS)

ぼくらのへんたい(3) (RYU COMICS)


ぼくらのへんたい(3) (RYU COMICS)

ぼくらのへんたい(3) (RYU COMICS)

検索で引っ掛かったおまけ

10歳から知っておきたいお金の心得〜大切なのは、稼ぎ方・使い方・考え方

10歳から知っておきたいお金の心得〜大切なのは、稼ぎ方・使い方・考え方

  • 発売日: 2019/11/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
失敗図鑑 すごい人ほどダメだった!

失敗図鑑 すごい人ほどダメだった!

  • 作者:大野 正人
  • 発売日: 2018/04/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
コンフィデンスマンJP ロマンス編

コンフィデンスマンJP ロマンス編

  • 発売日: 2019/12/04
  • メディア: Prime Video
十二人の死にたい子どもたち

十二人の死にたい子どもたち

  • 発売日: 2019/07/24
  • メディア: Prime Video
Jの総て(3)

Jの総て(3)