神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

逝けないカノジョのお手伝い 第2巻

逝けないカノジョのお手伝い 2 (ヤングアニマルコミックス)

・タイトル

逝けないカノジョのお手伝い 第2巻

・点数 68点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆
テンポ☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・生きてる感じ!
・煮付け
・ラブコメの波動
・超ディープキス
・ロード・オブ・シュシュ
・夏
・静香ちゃんのお弁当
・パダワン
・駅から30分の良物件
・ファンタジー好意

・感想
君の名はの文句言ってたのは伏線だったか!

梅吉くん、幽霊👻が苦手だからって3階から窓ガラス割ってダイブしたら一般人は死ぬぜ?
まあ、コメディだから問題はないんだろうけど。

筋肉に全てを捧げて三留した納金先輩?
これは笑っていいのか?どっちかって言えば借金にまみれてそうな名前ですね!

実家が寺だから躾厳しいんだろうけど、このお父さんも尻に敷かれてるのか……世のお父さんは大変ね😖💦
そしてお婆ちゃん怖い😭

糖依なじみの幼少期時代くっそうぜぇ……
でもなじみさんのおかげで突如ラブコメ化した輪子さんが可愛いから許す。

夏だ!海だ!水着回だ!
となるはずが、結論から言えば尺の都合で水着シーンはカットという結果なのですが、花子さんの絶望感溢れる表情見る限り、これは作中でもキンクリ状態なのかな?結果だけ残る感じ?

静香って誰?先生だっけ?って思ったら二口さんか!本音が駄々漏れの家庭って思春期には辛くない?
女の子は過剰に体重気にするけど、実際男はわりと肉付きいいほうがいいからここら辺は男女の価値観の差ですよね。

新キャラの後輩濃いな(笑)
「ヘラッシェー」はこの子が言うと呪文?ってちょっと思ったり。
そういえばここまでオカルト女子いなかったね、意外と。

「おめーの席ねーから」って笑いながら机と椅子落とされるのはドラマ『ライフ』かな?
あれは衝撃的でしたよね、ボウケンピンク。

海×水着回以外のラブコメ的夏の王道胆試し。
梅吉くんの復讐⁉かと思いきやほんとに使えないポンコツだ……
そして迫る影……?


コミック

電子書籍

検索で引っ掛かったおまけ

NieR:Automata 2B(ヨルハ二号B型) DX版 完成品フィギュア 【再販分】

NieR:Automata 2B(ヨルハ二号B型) DX版 完成品フィギュア 【再販分】

  • 発売日: 2021/10/31
  • メディア: おもちゃ&ホビー