神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ミスミソウ 完全版 第2巻

ミスミソウ 完全版 : 2 (アクションコミックス)

・タイトル

ミスミソウ 完全版 第2巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・勘違い
・復讐

・感想
1巻読み終わった直後だと表紙のカラー絵がめっちゃ綺麗に感じました。作中の絵柄はあえてなのか。

率先していじめてたように見えた子は実はスクールカースト上位ではない?
若干下に見られてますよね、あの子。

それはそれとして、中学生だから裁かれない、実名報道はされないと勘違いしてますが、裁かれないことほど辛いこともなく、既に棘の道に足を踏み入れたことに気付いたほうがいい。
そして、中学生なのは君だけじゃないからそれも考えて行動すべきだね。

ここから新章スタート?そこから先は地獄だ。
読む場合はご注意を。
簡単に言えば、冒頭のおじいちゃんの気持ちを考えると辛い……って感じです。

これがリアル釘パンチだ。
復讐ではあるけど、自分が燃やされかけた以上、正統防衛でもあるわけで、なんて言っていいのやら……

主犯格に対してはより容赦なく……そんな感じか。
声と表情を失ったが故の怖さがありますね……まさに鬼迫。

家族に心配かけない為に我慢し続けた子から家族を奪えばどうなるか……
リミッターが外れて本来なら脳が制限してる力を120%発揮しているのかもしれません。

はにかんだ顔が可愛いと言われて照れ笑いしてた女の子はもういないんだなって思うと哀しいですね。


コミック

ミスミソウ 完全版(上) (アクションコミックス)

ミスミソウ 完全版(上) (アクションコミックス)

  • 作者:押切 蓮介
  • 発売日: 2013/03/12
  • メディア: コミック
電子書籍

関連商品

ミスミソウ

ミスミソウ

  • 発売日: 2018/08/01
  • メディア: Prime Video
ミスミソウ 完全版 全2巻セット

ミスミソウ 完全版 全2巻セット

  • メディア: セット買い

検索で引っ掛かったおまけ

プピポー! [Blu-ray]

プピポー! [Blu-ray]

  • 発売日: 2018/08/08
  • メディア: Blu-ray