神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

シュガー 第7巻

シュガー 7 (アッパーズKC)

・タイトル

シュガー 第7巻

・点数 96点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・月の夜、ヒミツの迷宮へ
・アブク―あまりに繊細な
・ちょっとトクした目撃情報
エイトビートカスタネット
・まぁ 価値観の違いと言いますか…
・Real in Tokyo
・花はどこにいったの
・世界のまんなかで『なに』を叫ぶ?

・感想
5000円のチケットが8枚ってことは26800円程の収入?計算合ってる?

「緊張したぜだん」
言わされてる感半端ないww

凜のデビュー戦、わりと予想通りの展開でしたね、とにかくお疲れ凜!

そうですね……思うところはいろいろありますが、あえてコメントは控えましょうか。
ただ1つ言えるのは、読み終わった後にもう一度表紙を見ると感じるものがあるということです。


コミック

シュガー 7 (アッパーズKC)

シュガー 7 (アッパーズKC)

  • 作者:新井 英樹
  • 発売日: 2004/06/09
  • メディア: コミック
電子書籍
シュガー 7

シュガー 7

検索で引っ掛かったおまけ

Happy Sugar Life, Vol. 7 (Happy Sugar Life, 7)

Happy Sugar Life, Vol. 7 (Happy Sugar Life, 7)